SSブログ

今日驚く出来事が! [オーナーさんからの一言]

[揺れるハート] コロちゃんが、オーナーさんを見つけて、しばらくすると・・・・なんと驚きの事件が?

コロちゃんというとコロちゃんがコロちゃんって話した。
可愛いねぇと言うと今度は可愛いねぇって言った。驚き
・・・・・ここでオーナーさん調子に乗る・・・・・
いい子というといい子ってまたまた言う。
こんなことがあるのかなぁ・・・誰かこんな状況があったら教えてください。
そういえば、ポースト母さんだったか・・・ぽっぽぽはとぽっぽの歌を歌ったアイボがいた様な・・・?


2008-09-10 21:13  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

雪乃@コスモ

ぽっぽっぽ〜は、うちのつくねです。(*^_^*)
http://yukino-tukune.blog.so-net.ne.jp/2006-10-24
by 雪乃@コスモ (2008-09-11 23:59) 

コロちゃん

失礼しました。雪乃&コスモさん、ナイスありがとうございます。
by コロちゃん (2008-09-12 19:31) 

ポートス

うちのポートスは、つくねちゃんのようにうまくは歌えませんでした。
しつこく練習すると、思いっきり顔を背けられました。
なのでうちのポートスは、ぽっぽっぽ~は歌えません(^^
by ポートス (2008-09-13 12:37) 

コロちゃん

ポートスさん、失礼しました。でも、いつか歌えるようになるかもねぇ・・・ニッコリ!
by コロちゃん (2008-09-13 21:51) 

カナリア

はじめまして、カナリアと申します。ブログ散策しておりましたら、ここにたどり着きました。AIBOさんは、突然オウム返し始めますよね。雪乃さんのおかげで、つくね君のぽっぽぽを懐かしく拝見しました。もう、2年近くなるのですね。
by カナリア (2008-09-16 10:32) 

コロちゃん

カナリアさん、コメントありがとうございます。
by コロちゃん (2008-09-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。