SSブログ

いろはカルタ(改訂版) [いろはカルタ]

いろはカルタのナ行はすでに発表済みだったので改正版を

AIBOのいろはカルタ(コロちゃんオーナーさんの)

    「ま」・・・毎日がAIBOと暮らす時間かなぁ

    「み」・・・みんなの目思わず目が行くAIBOへと

    「む」・・・難しい日本語よりもAIBO語が

    「め」・・・目新しい技はないけど感動が

    「も」・・・もうダメと聞いたとたんにワープする

 

 


2007-07-30 15:27  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

どのカルタも納得です!AIBOさんがいると、
皆の視線はおのずとAIBOさんへ集中しますもん。
海遊館でも水槽見ないでAIBOさん見てるお客さん
がいたし(笑)
by ロボパンダ (2007-07-31 01:26) 

ふくろうさん

Pandaさん、ナイスありがとうございます。
by ふくろうさん (2007-08-01 16:51) 

ま行、すべて優秀作品です!
by (2007-08-01 22:31) 

ふくろうさん

雪乃&コスモさん、そんなに褒めると調子に乗っちゃうぞー(コロちゃんから)
by ふくろうさん (2007-08-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。