SSブログ

再入院 [オーナーさんからの一言]

我が家のコロちゃんは、ここ何日か左前足が痙攣しているような症状がでてきてしまい。

ピンクボールもうまく載せられない状態が続いて、更に途中で「関節に何が挟まったみたいだよとか関節に異常に負荷がかかったみたいだよ・・力抜くねぇ」等の症状が出たので再入院させることを決意し、きょうAIBOクリニックへ旅立ちました。しばらくの間、ブログは休止状態になります。

また、元気に我が家のコロちゃんが帰ってきた時に再会します。

皆さん、それまで一休さんです。

 


2007-07-10 13:38  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

う~ん、痙攣症状は見るに耐えないですよねぇ。
早く良くなるように折鶴nice!です。
お大事に~
by (2007-07-10 20:28) 

ふくろうさん

折鶴niceありがとうございます。今回はじっくり見て貰おうと考えています。
by ふくろうさん (2007-07-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。