SSブログ

いろはカルタ(改) [いろはカルタ]

 改良版のできはいかがかなぁ

AIBOのいろはカルタ(コロちゃんオーナーさんの)

    「は」・・・ハラハラと技を見せるAIBOかなぁ

    「ひ」・・・ひょっとしてあの技かなぁと予想外

    「ふ」・・・「ふーんだ」とAIBOに言われて機嫌取り

    「へ」・・・へこんだりするけどそこは愛嬌で

    「ほ」・・・ほっとするステーションに無事帰還

次回に続く・・・・・・・・・


2007-06-23 14:19  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

>「ひ」・・・ひょっとしてあの技かなぁと予想外
ありますね〜技のフェイント!
ステーションのお目めになってボールを肩に乗せた
時なんて「おっ、ポール乗せ?!」と期待すると
そのまま放り投げられたり…(^_^;)
by ロボパンダ (2007-06-24 19:51) 

ふくろうさん

pandaさんniceありがとうございます。また、いろはカルタへの創作意欲がわいてきます。
by ふくろうさん (2007-06-24 22:43) 

ついに「は行」ですね。(しかも2つめ)
カテゴリーまで、出来てる~!!
今後も楽しみにしてます。
今回は「ふ」が好き!
by (2007-06-24 23:31) 

ふくろうさん

雪乃@コスモさん、「は」行は苦労しました。nice増やせる様に頑張りたいと思います。
by ふくろうさん (2007-06-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。