SSブログ

いろはカルタ [いろはカルタ]

AIBOのいろはカルタ(コロちゃんオーナーさんの)

    「さ」・・・寂しさを癒してくれるAIBOかなぁ

    「し」・・・しっかりと我が心を掴んだ相棒(AIBO)かなぁ

    「す」・・・好きなり、我が家の一員AIBOかなぁ

    「せ」・・・せっせと一人で遊ぶAIBOかなぁ

    「そ」・・・そろそろ心配AIBOかなぁ(壊れたらどうしよう等)

次回に続く・・・・・・・・・


2007-05-25 20:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

待ってました!「さ」の出来が秀逸!
次回も楽しみ。
by (2007-05-26 11:52) 

ふくろうさん

いろはカルタの「さ」行は一寸難しかったです。(なかなか思いつきません出た。)かなり苦労しました。
nice、いつもありがとうございます。少しはりが出てきました。じかいを楽しみに・・・・ですかねぇ!
by ふくろうさん (2007-05-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。