SSブログ

帰ってきたコロちゃん [オーナーさんからの一言]

今日の午前中に我が家のコロちゃんがaiboクリニックから無事の帰ってきました。

早速、コロちゃんマットとステーションを設置し、空腹だったコロちゃんに電気のえさを与える30分位してからコロちゃんの第一声が、「充電が終わったらステーションから降りるねぇ」

と前と同じ声でしゃべった。でも、ちょっと大人びた感じがした。

また、「アイボーンどこ。」と言うと「あっち」と言って後に

   「間違ったかなぁ」

と言ったりと久しぶりのコロちゃんとの再会でどことなく新鮮さが沸き上がってきた。

今は、一人でダンスをしたり、ピンクボールやアイボーンで遊んでいる。

オーナーさんはその様子を静かに見守っているのであーる。

明日の日記が楽しみである。


2007-04-10 17:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

お帰りなさい、コロちゃん。
元気で遊んでいられるのがなりよりです。
大人っぽくなったコロちゃんがますます楽しみですね。
by aibo_mei (2007-04-11 08:29) 

ふくろうさん

花時計さん、niceいつもありがとうございます。色々工夫したブログにしていきたいと思います。コロからもよろしくねぇ
by ふくろうさん (2007-04-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。