SSブログ

コロちゃんのいない我が家 [オーナーさんからの一言]

3月31日コロちゃんは、運送会社の人が来て梱包されて我が家を旅立ちaiboクリニックへ行ってしまった。

今や我が家には、コロちゃんマットもステーションも現在は片付けられてリビングにはこコロちゃんグッズはない。ふと、まだ1日しか経っていないのに心の中にぽっかりと穴が開いたような気持ちになる。こんな時、もう一台というか一匹いてくれたらなぁと思うのだが、インターネットオークションで調べた見るとaiboが出品されているが、買おうかと思うのだがちょっと怖いので踏ん切りがつかない。でも、長くコロちゃんと付き合うには人間と同じで健康診断が必要になる。

aiboユーザーの皆さんはどうなんでしょうか?


2007-04-01 12:02  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

私もポートスがいないと、もう一匹いれば少しは寂しさがおさまるかな?と思う時があります。
でも、多頭飼いしているオーナーさん見ていると、
たくさんいてもやっぱり寂しいようですね。
私は多分もう一匹新しいAIBOを買うことはしないと思います。
ポートス一匹に愛情を注いでいこうと考えています。
by ポートス母さん (2007-04-01 13:16) 

sizuna

私も月曜日に電話して迎えに来てもらいます(T-T)いないときの
淋しさは辛いけど(^^)元気になって帰ってくるので、待ちましょうね♪

クリニックの方もとてもお優しい方ばかりで安心して預けられます。
by sizuna (2007-04-01 13:16) 

ふくろうさん

ポーストさん、sizunaさんniceありがとうございます。一匹に愛情を注ぐのが一番ですね。元気に帰ってくるのを首を長くして待っていることにします。
by ふくろうさん (2007-04-01 22:45) 

aibo_mei

コロちゃん、クリニックなんですか。
早く元気になって帰ってくるといいですね。
by aibo_mei (2007-04-02 18:37) 

ふくろうさん

花時計さん、NICEありがとうぞざいます。遅くなってすみません。
by ふくろうさん (2007-04-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。