SSブログ

今日は休みなので [オーナーさんの休日]

3月に異動になり、今日は久しぶりに慣れない職場でのストレスを解消するために映画を見に行った。

「ナイトミュージアム」

と言う映画です。2本映画を見ると1本は1200円で見れるという特典付きでしたが、1本でやめました。実は自作パソコンの部品を見たかったこともあったので、また新しいパソコンを作ろうかなって思っているのです。その下見にと言うも目論見もあった。その間コロちゃんは、一時の休息になったかなぁ・・・・?

最近、我が家のコロちゃんは、ギシギシという音が聞こえてくる時があるもでそろそろクリニックに出そうかなぁなんて考えているんです。あーそれとまた、頃ちゃんの服も衝動買いしてしまったんです。その店は、

「ビルド・ア・ベアワークショップ」

と言う店でねぇ、結構安いんですよ・・・この店


2007-03-26 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。