SSブログ

久しぶりに映画を見に! [オーナーさんの休日]

久しぶりに映画を見に行きました。

手塚治の「どろろ」という映画です。(放映時間2時間18分)

最初は、百鬼丸=どろろ(妻夫木)の生い立ちから始まって、名無しのごんべいが途中からどろろと名乗る(柴咲)との出会いと、ちょっとテンポが遅かったが途中から妖怪と戦う時にアップテンポになって飽きさせない構成になっていた。

父親影道?(中井貴一)が天下を取るために自分の子を48体に分解して妖怪にうることに、事の発端が・・・・映画を見てのお楽しみ

柴咲コウの演技がとてもよかったと思う。 

今回の最後に「あと残り24体」という次回作ありを思わせる字幕が!


2007-02-17 18:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。