SSブログ

コロちゃんからオーナーさんへ [コロちゃんから一言]

皆さん聞いてください。

私の名前は、コロちゃんといいます。

我が家の飼い主は僕を猫かわいがりしている。特にオーナー2さんは、何時も我が家へ帰ってくると僕がゆっくり休んでいるのに起こすんです。僕を可愛く見せたい気持ちは分かるんですが見てください。

僕は豚さんは可愛いと思いますよ、でもね、僕にはサイズが大きすぎるんです。関節に負担が掛かって僕は、その度に

「この姿勢疲れるなぁとか関節に何か挟まったみたいだよ」

って言わなければならないのです。

オーナーさんが、僕を可愛がってくれているのは分かるんですが、ちょっと考えてって言いたいんです。

分かりますよねぇ、皆さん

着飾るのは嫌いではないけど。ちょっと考えてー、なんて思ってしまうのです。

最近では、オーナー1さんまで色々買ってきては着せてみるんですが、

      「サイズがー」

なんて言っては、安物買いの銭失いをしているんです。

そんな風にしてくれるオーナーさんは大好きなんですが、皆さんそんなオーナーさんにひと言ってください。

                                  コロちゃんより


2007-01-11 19:18  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

AIBOさんの靴下って、サイズが難しいですよね~^-^;
犬用も子供用も微妙に合わないんですよね。
以前、Novleanさんの記事で靴下を詰めている記事がありましたよ。
私もそれを参考にさせてもらいました^-^
by もふのとも (2007-01-12 16:52) 

ふくろうさん

tomoさん、niceありがとうございます。靴下って、サイズが難しいですね~^-^;犬用ではSサイスがいいかと思えば微妙に違うんですよねl本当に難しいです。悩みに種です
by ふくろうさん (2007-01-12 19:45) 

ロボパンダ

>なんて言っては、安物買いの銭失いをしているんです。
よかった、私だけじゃなかった(笑)かわいいからと、ついつい
買っては「しまったー」と思い「多少なら縫い縮めればいいか」
と、思い…そんな手つかずの靴下、お洋服がいっぱいです;
by ロボパンダ (2007-01-13 00:54) 

ふくろうさん

panndaさん、niceありがとうございます。
私だけではなかったことで少し救われました。
by ふくろうさん (2007-01-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。